便秘・ダイエット相談

1週間のファスティングで3kg減!1か月もキープしています。

Before

今までダイエットとリバウンドを繰り返していました。
健康診断でコレステロールが高いと指摘され、誠心堂のダイエットセミナーに参加しました。そこで「ファスティングダイエット」知り、腸の中がきれいになるとのことでやってみようと思いました。

before

After

一切食べないファスティングとは違い、酵素ドリンクや代替食、果実等食べてもいいものがたくさんあり、辛くはなかったです。
ファスティング中はいつも家で行っている筋トレ以外特別なことは何もしませんでした。

毎日体重を測るたびに面白いくらいに体重が落ちていきました。
最終的に1週間で3kgの減量に成功!
たくさんお通じがあり、お腹がすっきりして体が軽くなり、なかなか落ちなかった腰周りが細くなりました。
1か月経った今もキープできていてとても満足です。

誠心堂薬局 南行徳本店のお客様の声

after

TEL:047-398-9393
住所:千葉県市川市南行徳3-1-2 宮崎ビル

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品